来店予約

スタッフ日記

まだまだ~☃

2024年2月25日日産 エルグランド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

巷では3連休最終日。当店は売り出し3日目!!!

 

日中ホントに暖かいですね♬

 

夕方との温度差がありすぎてめちゃくちゃ寒く感じております。

 

このこ達には関係ないみたいですが、、

 

 

もふもふでつやつやボデーなんです!(^^)!

 

 

店内ではこんな感じです(^^♪

 

ただハルカちゃんはドアをヒカルくんが先に出ると吠えます。

 

姉としてのプライドでしょうか?

 

夕方にたまに現れマス(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

こんなお話の中スタッドレスです!

 

 

 

まだうにが食べたそうな社長です。

 

エルグランドのオーナー様北陸の方に仕事で出かける為溝の少ないのでは怖いとのことです。

 

 

225/55R18 VRX2

 

本当はVRX3が長持ちするので3が取付したかったんですが当日に間に合うものになり2になりました。

 

今日の明日って話になると間に合わない場合もあります、、、、

 

次回VRX3or進化してくるであろう新パターンでお待ちしております。

 

前もって予約をお願いしますね☆

 

 

 

お気を付けて運転してくださぁ~い♬

ページトップへ戻る