来店予約

スタッフ日記

純正から19インチ!! アテンザ

2024年2月20日マツダ アテンザ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

気温の変化がヤバい状態です。

22℃~1℃ぐらいまでこの1週間で変動します。

地球温暖化対策をしないと(>_<)

 

 

さて本日はアテンザ。

 

225/45R19純正サイズのタイヤ交換です。

 

 

距離を乗らないので溝はガッツリあるがヒビが凄い状態です。

 

 

結構深く入っていたりするので危ない状態です。

 

 

 

全く同じタイヤへのタイヤ交換です。

 

というのもまだ新商品のREGNO GR-XⅢが発売されていないと言う事態なんです^^;

 

3月以降までは不安で待てないのでとのことだ!!

 

トランザにも十二分に満足しているそうなので気にしないとの事(^^♪

 

19インチのインパクトはやはり凄いです!

 

ただタイヤ代も凄いです(>_<)

 

ユーザー様でたまにそんな高い訳ない!!って怒られる事も、、、、

 

色んな意味があり,この大口径時代なんですよね~(*'▽')

 

う~ん(;^ω^)色々考えなければならないですね~!(^^)!

 

 

100km点検お待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る