来店予約

スタッフ日記

やはり流行るかぁ~

2024年1月21日ホンダ N-BОXカスタム タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

気を付けよう!!コロナ、インフル、セパレーション!!

ということで本当に流行り病凄いです。

 

多治見店は会長か社長一家かどちらかから多治見店に風邪菌をばらまき全滅いたしました(>_<)

 

全員同じ症状だったので犯人はどちらかですねww

 

幸いインフルエンザ、コロナではなかったので安心してください。

 

 

 

そんな中本日はデッカイたんこぶ(セパレーション)です。

 

 

 

よくここまで腫れましたなぁ~

 

 

 

原因がよくわかりませんなぁ~

 

迷探偵Tが発見したみたいです!!

 

 

ここに切れ目があると言っていますww

 

 

どうやらここをぶつけてしまいコードが切れてしまったみたいです。

 

 

いつ爆発するかわからないので早めに交換しましょうね(^^)/

 

ページトップへ戻る