来店予約

スタッフ日記

スーパーカー♬

2023年10月12日ポルシェ 911 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

あの有名芸人も乗っているお車が入庫です(≧▽≦)

 

 

D川T朗氏の愛車ポルシェです♫

 

 

この型でかなり綺麗にメンテナンスしてあるし目立った傷もありません。

 

 

かなり綺麗です。

 

 

フロントタイヤ2本 205/50R17 POTENZAS007A 投入デス(*^^*)

 

本当は純正のNタイヤ(N-4)が良かったんですがメーカーで作ってない、、、、

 

なのでS007Aになった運びとなりました。

 

色んな純正タイヤ表記がありますがNタイヤなるものは初めて聞きました(/ω\)

 

 

外していきます

過度の内減りです。

 

この様な減り方をするともったいないですよね。

 

その為にアライメントがある訳なんです(*^^*)

 

 

4本新品になったらアライメントを調整しましょう(*^^*)

 

 

 

XL規格に変わり空気圧が少し変わりましたので乗り心地が変わるかもとお伝えしました。

 

100KM点検の時に違和感があるなら調整します!!

 

本日は誠に有り難う御座いました。

 

 

 

よくよく考えるとD川T朗氏はオープンカーでしたね(^_-)-☆

 

 

ページトップへ戻る