来店予約

スタッフ日記

続く時は続く!!

2023年9月26日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ交換(空気圧・偏摩耗・外傷・残溝)

夜がだいぶ涼しくなって来ました。

 

秋っぽくなりましたね☆

 

最近の多治見店は物事が色々重なります。

 

従業員の体調不良やレアサイズのダブりとかww

 

 

先月A氏体調不良で連休。

先週B氏体調不良になる→貰うC氏(重症)ダウン

このダウン中にまさかのB氏食当たりで大ダメージ受ける。

現在花粉症中D氏1名。

 

とまあ色々重なります。

 

やはりマスクって重要だと思います。

何か違和感を持ったらマスクはした方が身のためですぜ(>_<)

 

 

 

作業の面では農耕機タイヤ交換の被り。

500-12 と5-12

 

 

年に数回しか動かさない農耕機なのでこの時期収穫前に増えます。

 

ここまで近しいタイヤサイズ連発は非常に珍しいデス。

1件は脱着込みなので現物登場!!

 

 

ピンを外しサクッと取り外し。

 

 

乗用車チェンジャーで交換は出来るのでスイスイ作業は進みます。

 

 

パターンはかなりごつく硬そうに見えますが割とふにゃふにゃです。

 

よく回転方向を間違えます(;´・ω・)

 

 

あるあるですね(。-`ω-)

 

ぱっと見めんどくさそうなんですがそうでもないです。

作業出来る店は減少傾向にあります。

 

当店は大丈夫です。

 

ドシドシ作業受付中です。

 

 

コロナにインフルエンザに目がやられる何ぞやかんぞやとかまだまだ気が抜けませんね☆

 

体調管理には気を付けましょう☆

ページトップへ戻る