来店予約

スタッフ日記

アライメント復活!!

2023年8月27日トヨタ プリウス メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

今年に入ってからずーっと壊れていたアライメントが復活しました(^^♪

 

と言うのも姉妹店のタイヤ館可児店に新品を導入しお古を頂いたわけなんです(≧▽≦)

 

を今初めて告知をしているんですがもう数十台作業完了しています(;´・ω・)

 

どこから情報が漏れたんでしょうかww

 

1台目

 

 

こんな感じでした事故車としか聞いていないので数字だけで想像します。

 

 

 

 

 

 

2台目元々21インチが付いていましたがはみ出ていてOUTでした。

 

車検非対応は作業出来ません!!

 

グレーとかギリギリOUT判断はやりません('ω')ノ

純白で持って来てくださいね☆

 

ほとんど機械的には変わりはないんですが新規入力等々あると時間がかかってしまします。

 

慣れるまでお時間下さいm(__)m

 

ドシドシお待ちしております。

 

ページトップへ戻る