来店予約

スタッフ日記

梅雨明け

2023年7月23日トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本格的に””になって来ました(≧▽≦)

 

マジ暑いです。

 

チラシ配りも手動で行ったり小さな努力中です(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今日は作業中の車の中に人気者カレンダーを発見しました☆

 

 

YouTubeでは毎回見ている私ですが実物のグッズを初めて見ました。

 

もちまる、はなまる、かわいいです☆

 

犬派なんですがもちまる日記は毎回見ている私ww

 

 

 

さあ仕事です。

 

 

 

 

 

 

この気温が上がって来る時期に増えるのがタイヤの変形(セパレーション)です。

 

LT(ライトトラック)が気づかないうちに変形してて”ドーン”が多いです。

 

何か違和感を感じたら確認した方が良いですよ。

 

真っすぐ走らない

 

一定のリズムでガタガタする

 

ふらつくとか色々症状は出ます。

 

お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

アレンザキャンペーンの時のハリアーです

 

 

 

 

今より性能は落としたくない。

 

 

ではではこちらになります(;´・ω・)

 

 

SUVタイヤの静粛性能NO.1!!(のはず)

 

 

 

作業完了!!

 

タイヤは大きく重たいんですが作業の難易度は普通です(^^♪

 

 

 

もう100KM点検にお越し頂いたんですが”体感は出来ているよ”とありがたいお言葉でした(^^♪

 

 

 

ページトップへ戻る