来店予約

スタッフ日記

色々な準備♬

2023年7月17日

あっつ~~~~

 

遂に35℃を突破して来てしまいました(>_<)

 

冷たい物を摂取しすぎて腹痛をよく起こしてしまう今日この頃ww

 

何でもほどほどに!!ですね(。-`ω-)

 

 

 

 

冬に向けての準備やイベントの準備にやる事は多々あります。

 

 

ブリヂストン東濃営業所では早くもスタッドレスタイヤが大量導入されていました(^^♪

 

タイヤ点検と共に貰っていないツールの強奪に行きます!!

 

早めに早めに冬支度をしないと手遅れになってしまうのが冬のタイヤ交換なんです。

 

こんな事もしてますよ~でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は夏のイベントに全力投球です。

 

あと3週間デス!!

 

着々と準備中

 

 

 

 

 

このイベントも冬のタイヤ交換時期に色々お得になるクーポンをプレゼントします。

 

 

 

 

脱着割引券や新品タイヤ交換割引券などお得ですよ(≧▽≦)

 

 

無料イベントなのでお気軽にお越しください(^_-)-☆

 

 

ページトップへ戻る