来店予約

スタッフ日記

~アライメント~

2023年7月7日トヨタ エスクァイア メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

あ~~つい!!

 

あちゅいデスネ~(>_<)

 

 

 

あ~暑いww

 

 

 

 

 

アライメント機械が壊れて半年位ず~っと姉妹店のタイヤ館可児店で作業をしています。

やってもらったり作業しに行ったりとばらばらではありますが、、、

 

秋には復活しそうな流れです(;´・ω・)

 

姉妹店タイヤ館可児店のホイールラック。

 

 

 

 

本日はエスクァイア!!

 

車高を下げたのでアライメントをとの事。

 

 

 

今回は出張して作業して行きます。

 

パイセンが先に到着しています(^^♪

 

 

路面温度が半端ないんでハルカちゃんの出勤日数が減っています。

火傷してしまいます。多治見市は、、、

 

 

 

そんなに酷いデータでもなくサクッと作業終了です(;´・ω・)

 

 

タイヤが変な感じに減ってしまったらもったいないのでアライメント調整はした方がいいですよ(≧▽≦)

ページトップへ戻る