来店予約

スタッフ日記

遠くへ行きたい♬

2023年7月2日その他 その外サービス > 出張サービス

暑いですね(。-`ω-) もう33℃を超えて来てます(やばいよやばいよ~)

 

去年はこの時期が一番暑かった記憶があります(;´・ω・)

 

今年はどうなるものか、、、

 

 

 

 

 

 

今日は出張です。

 

 

 

土岐の奥のほ~でパンクしたとの事。

 

 

 

 

鶴里です。

ピンときません(>_<)

 

Google様とにらめっこして無事到着しました。

 

 

 

 

なかなかなデコトラでござんした(≧▽≦)

 

原因は釘が抜けた痕があったのでそれではないかと思います。

 

 

スペア脱着なので作業時間はそんなにかかりません。

 

出張は無事に到着する!!これが一番大事になります。

 

最近は出発前にコンプレッサーのエンジンをかける!!徹底しています。

 

トラック、乗用車、リフト何でも出向きます(●´ω`●)ノ

 

 

お気軽にお問い合わせください。

0572-22-9177

ページトップへ戻る