来店予約

スタッフ日記

『 360度+ 』

2023年6月23日

 

 

梅雨明けしたのかな??っと思うぐらい日中の日差しが厳しいですね‼

 

暑い季節が長いのは正直しんどいですねぇ~(;´Д`)

 

適度に水分補給しながら熱中症対策をしっかりしていきましょう

 

 

 

本日は先日お取り付け作業をさせて頂きましたドライブレコーダーのご紹介‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り付けするのはコムテックさんの360度カメラ+リアカメラの

 

ドライブレコーダーHDR361GWです‼ (●´ω`●)

 

 

付属のリアカメラの配線は9mと長くミニバンクラスでも対応出来そうですが、

 

先端がL型の差込プラグなのでリアゲートの通線が車種によっては難易度高めに

 

なりそうですね…(;´・ω・) 今回のアルトラパンはスムーズに通線出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアカメラのアングル調整はフロントカメラ取り付け後に調整です、

 

リアカメラの取り付け位置はセンターにお取り付けさせて頂きました。

 

 

フロント360度カメラの存在感が中々ありますね(●´ω`●)

 

360度ドライブレコーダー【HDR361GW】詳しくはコチラから

 

 

HDR361GWは面倒なマイクロSDカードの定期的なフォーマット不要!!

 

従来のドライブレコーダーでは結構忘れてしまう事が多いので良い機能です。

 

 

ドライブレコーダーの取り付けをご検討中のお客様‼

 

コムテックさんのドライブレコーダーはオススメですよ(●´ω`●)ノ

 

ページトップへ戻る