来店予約

スタッフ日記

~恐怖~

2023年6月8日メルセデス・ベンツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

いよいよ梅雨本番ジメジメが始まりますね、、

 

嬉しくはないんですが水不足になってしまうので降って貰わないと困りますし、、

 

 

 

気を取り直して本日はコレ⇩を踏むとこうなるの酷いパターンです。

 

 

 

”キャッツアイ”です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????

こっちじゃないよ(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

扁平率があっても結構なダメージを与えてくることがあります。

 

 

今回はベンツが餌食になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともに踏んだと思われます。

 

1ヶ所たんこぶ作ってくることはあるんですが4ヶ所ありました(; ・`д・´) (お店までよく耐えた!!)

 

 

いつ”あべし!!”してもおかしくない状態です(。-`ω-)

 

 

空気抜いても外側は亀裂も入っていませんでした。

 

 

 

だが、、、

 

南斗水鳥拳は北斗の力を借りて内部を”シャオ”いていました。

 

 

 

内部から切り裂き4ヶ所も”シャオ”していました(●´ω`●)ノ

 

 

 

35扁平だとこんなダメージを受けてしまう場合もあります。

 

 

 

 

まさか⁉ 80だったら耐えられたのか??

 

 

キャッツアイ踏むと

・タイヤが切れる

・ホイールが曲がる

など色んな被害を受けます。

 

 

ともかく言える事は1つ!!

 

運転に集中しましょう!!

 

これしかないです(^_-)-☆

ページトップへ戻る