来店予約

スタッフ日記

連休の始まり

2023年4月29日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > パンク修理 乗用車

GWが始まりました(^^♪

 

当店は大型連休ではなく3日間なのでそんなにいつもと変わりませんww

 

春もまだまだ落ち着きを見せていなくいよいよ後半戦に突入といった所です(*'▽')

 

こうゆう時にケガや事故が起こりやすくなるので気を引き締めて作業して行きます。

 

ハミガキガムを食べるとよだれでびちゃびちゃになりますww

 

 

さあこう言った連休が始まると不思議と増えるのが”パンク”です

 

今日だけで4件のパンクを直しました(^^♪

 

区の字に曲がった釘

 

内側からパンク修理パッチを貼って完成!!

 

交通量が増えて確率が上がるから増えるのかな⁇

 

後は旅の方のタイヤ在庫の問い合わせとかが増えます。

 

こうゆう時に限ってレアなサイズが多いんです。

 

これはタイヤ屋あるあるかな?

 

旅の前にしっかり点検して安心して旅行を楽しみましょう(●´ω`●)ノ

 

 

ページトップへ戻る