来店予約

スタッフ日記

こだわりのグリップ力

2023年4月24日スバル レガシィ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

めちゃくちゃ暑くなったと思ったらこの時期では有り得ない寒さとかよくわかんないですね(。-`ω-)

 

年々変な気候になって行ってるので困りますね(>_<)

 

 

本日はレガシー 205/50R16 POTENZA RE-71RS の装着です。

 

 

 

タイヤに強いこだわりがあり”より安全なグリップを持つタイヤ”と71RSをご指名でご来店されました。

 

父から譲り受けた大切なお車という事で電気自動車時代になるまで乗るとの事です。

 

 

摩耗ライフよりも止まれる安全性!!

 

こだわりの一品デスネ(●´ω`●)ノ

 

もうMT(マニュアル)はあまりお目にかからなくなって来ていますがMTでした(^^♪

 

本日は誠に有り難う御座いました。

また多治見にお帰りの際は無料安全点検致しますのでお気軽にお越しください。

 

 

ページトップへ戻る