来店予約

スタッフ日記

止まらない 青色の衝撃!!

2023年4月14日ボルボ V40 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

黄砂が酷く目が定期的に痛くなるのと車が花粉と黄砂で黄色に~(汗)

 

塗装に悪影響を及ぼすらしいので早めに洗わないといかんみたいですよ。

 

 

今日来ました!!

 

ドヤァ!!

 

初めての事でこんなんくるんやってびっくりしていますww

 

時間があれば次回も頑張りたいと思います(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

さあ本日はボルボにREGNO!!

 

 

 

 

元々前型のXⅠが装着されていたので進化です(●´ω`●)ノ

 

値上がり前にご成約頂いていたので少しお得にご購入頂けました!!

 

本日は誠に有り難う御座いました。

 

 

最近の当店の繁忙期って長いんです、、

 

1ヶ月~2ヶ月位ず~っと作業している感じです。

 

なので写真を撮り忘れる事がしばしばあります。

 

写真の在庫が、、、

 

頑張って仕事しま~す♫

 

 

 

ページトップへ戻る