来店予約

スタッフ日記

あぁ~~腰神よ~♫

2023年4月4日トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

春の繁忙期!!

この時期に起きてはいけないのが腰痛の発症なんですが数年ぶり今日は宿りました。

腰神(こしがみ)様ですww 腰がいてぇ~でござる(>_<)

 

ギックリ腰と疲労との痛みに違いがあるタイプなんですが今回はギックリ腰(弱)の方です。

 

早く治せねば(;´・ω・)

 

 

さあ腰神を宿しながらクラウンのタイヤ交換だぁ~(*'▽')

 

215/60R16 REGNO

 

 

値上がり前の滑り込みセーフでタイヤは取り寄せれました(●´ω`●)ノ

 

 

元々REGNO GR-X2を装着されていたんですが高速走行が多く減ってしまいました。

 

内減りが気になる所ですが、、、

 

またアライメント機械が復活したらご来店ください♫

 

また100KM点検でお待ちしております。

ページトップへ戻る