来店予約

スタッフ日記

『春のドタバタ』

2023年3月28日

3月もあっという間に過ぎまして…もうすぐ4月です (;´・ω・)

 

 

 

先日のWBCは良かったですね(●´ω`●)特に準決勝のメキシコ戦

 

村上選手のサヨナラにはグッと来るものありましたね~♬

 

プロの選手があれだけ喜びを表現するのは早々見れませんからね

 

テレビの画面越しに選手の気持ちが伝わって来るんでしょうかね?

 

WBC日本代表優勝おめでとうございます(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて来月からの値上げ前にタイヤのご注文からタイヤ交換と

 

連日バタバタしておりますが気合いで頑張ってます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

本日はフォルクスワーゲンさんのポロのタイヤ交換作業のご紹介をチョットだけ♪

 

 

 

 

 

 

タイヤサイズは185/60R15 ブリヂストン エコピア NH200C

 

アルミホイールはスマートライン365 6J✕15 100-5H +38 ガンメタポリッシュ

 

 

 

 

 

 

純正ボルトナットがそのまま使用出来ますのでナット管理も不要でgood♪

 

 

ポロとの相性もバッチリですね(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本日は誠に有り難う御座いました‼

 

次回の100KM点検でお待ちしております。

 

 

 

 

店内事務所の桜も満開状態でした(●^o^●)今年は開花が地域によって

 

かなりバラつきがあるような気がしますが…気のせいでしょうかね??

 

 

ページトップへ戻る