来店予約

スタッフ日記

第2弾

2023年3月14日日産 キューブ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

花粉で鼻水が危険レベルに到達している今日この頃、、

今年はホントに花粉多いですね。

やばいです(>_<)

 

 

 

マスクを自己判断で外していいですとなった世の中ですが性能説明やなんやらかんやらで

喋る機会が多い我々はどうしたらいいんでしょうか???

 

 

今は花粉でえらいこっちゃにならん為にしている部分もありますが正直判断に困ります、、、

皆様どう思いますか???

印象大事ですから、、、

ムズカシイデスネ~

 

 

 

そんな中でも頑張って行きます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れている物もありますがREGNOが良く動いています。

 

今日はキューブ♫

 

195/55R16

 

REGNO一択で即ご購入ありがとうございました。

 

155/65R14レジェ-ラの納期が大分遅れて来ています。

 

良いタイヤをよりお値打ちに購入しましょう♫

ページトップへ戻る