来店予約

スタッフ日記

REGUNO第一弾♫

2023年3月9日スバル レガシィ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

花粉が来てます来てます(;´・ω・)

 

結構地獄の日々ですね、、

虫歯も発生して歯が痛い今日この頃。

鼻詰まりで歯医者へ行かなきゃならないので息が出来るか心配ですww

 

 

さてさて絶賛売り出し中の当店!!

 

 

来月から値上がりするの早めの交換でREGUNOがオススメです♪

 

良いタイヤをより安くご提供できるからですっ!!!!!

 

6~8%の値上がり。

恐らく8%でしょう!

結構ダメージデカいので困ります(>_<)

 

物も納期未定が多発していますのでお早めにお越しください。

 

今日はレガシィのタイヤ交換です。

 

 

225/45R18

 

冬タイヤに交換する時から夏タイヤのヒビが気になっていたのでご来店頂きました。

 

ポテンザ~レグノへ交換になります。

 

 

もうキビキビ走る事はないと思うからレグノにしてみるとのことでした。

 

 

 

スタッドレスもVRX2を装着頂いているのでVRX2の静粛性能にも驚いていました!

 

VRX2以降かなり静かになったブリザック。

 

今回はポテンザからレグノになる訳なので色々と勝手が変わるのでどうなるか心配です(;´・ω・)

 

スポーツグリップには勝てないがトータルの乗り心地ではレグノの方が優れています。

 

あとはVRX2の静粛性を超えてくれればOK!!

 

頼んだぞ~REGNO GR-XⅡ!!!!!

 

本日は誠に有り難う御座いました。

また100KM点検でお待ちしております。

 

 

 

ページトップへ戻る