来店予約

スタッフ日記

衣替え♪

2023年2月23日

天皇誕生日の本日、朝から雨でどんよりしておりますが張り切って作業(^_-)-☆

レクサスLCのランフラットタイヤの組み込みをしましたが硬すぎで大変でした。

筋肉痛になるほどしんどい作業です。

2017年製のランフラット 245/40R21 275/35R21 ですが地獄の硬さ。

皆様お気を付け下さいませ。

 

スタッドレスシーズンも終わりを迎えるので夏タイヤに入替です。

 

今年は”ニューノ”新商品も登場ですが!!

もうすぐ3月で繁忙期を迎える訳なんです、、な~の~に~ブリヂストンからの販促品が届いていないと言う事態、、

 

 

まあタレントツール系統がないので華がなくなってしまいますが手作りで乗り切ります"(-""-)"

 

とまあ時間はかかりますが8割位がお手製で2割が去年製で飾り付けww

 

 

ガレージも色々飾り付けしたいんですがごちゃごちゃするとわかりにくいかと思うので

ほぼノータッチです。

 

 

今年はこんな感じで春を迎えますので宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

あ~筋肉痛で腕が痛いでやんす、、、

 

ページトップへ戻る