来店予約

スタッフ日記

『大きなモノから~♫』

2023年2月13日

月日の流れるのは早いもので~もう2月も半ばですね(;´・ω・)

 

寒暖差が激しい今日この頃ではありますが2月にしては随分と過ごしやすい気候です。

 

 

 

本日は、先日作業させて頂きました除雪車のタイヤ交換の一部始終をご紹介させて頂きます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上に某人気漫画の超大型巨人みたいにも見えますが安心して下さい‼

 

フィクション画像です(´艸`*)

 

 

除雪車凄いですね~当社の作業ピットを支配する圧倒的な存在感‼

 

正式名称が分からなくてスミマセンが・・・

 

車両前方に装着されているショベルがインパクトがアリ過ぎですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

間近で見るとビッグウェーブに見えてしまい・・・

 

当初は実車の実物大の大きさを伝える為に撮影した画像が方向転換致しまして

 

波乗りエフェクトを周りに追加して見ました(●´ω`●)

 

 

う~ん・・・・ビッグウェーブですね(笑)

 

 

 

ん??  タイヤ交換作業の紹介がされてないですって・・・・(;´・ω・)

 

申し訳ございません_(._.)_肝心なタイヤ交換時の画像を撮り忘れてしまいまして

 

詳しい詳細は割愛させて頂きます(笑)

 

 

 

 

 

今回の作業で装着させて頂きましたスタッドレスタイヤは、

 

ブリヂストン製スタッドレスタイヤのW900

 

フロントサイズ 315/80R22.5  リアサイズ 11R22.5 16PR です。

 

 

 

                    当店へのお仕事のご依頼誠に有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る