来店予約

スタッフ日記

最強寒波!!

2023年1月26日ホンダ ヴェゼルハイブリッド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

くそさみーですね(;´・ω・)

東濃は雪は降らなかったけど-4℃~が夜は続いていて寝れんです(>_<)

 

名神高速道路もえらい事になっておりまして数年前山梨県に取り残された時の事を思い出しました。

 

燃料、食料、水分、なくなっていく物ばかりでプレッシャー半端ないです。

ゲオで借りたDVDの延滞金だけは増えて行ってましたが、、

 

道路上で2泊させられたんですが寝て起きて前の車が動いていないと寝起きからショックでした。

その後3日間中央道が止まり続けた為地獄でした。

人生であの経験はそんなに出来るものではないですがもう2度と御免です(;´・ω・)

ホームシックと言うものに初めてなりました。と言うか風呂に入りたかった。

ハマってしまった方今は解消したみたいですが本当にご苦労様でした。

 

最強寒波恐るべし、、、、

これが多治見市周辺まで大雪が来ていたらゾッとします。

まだ気は抜けませんが引き締めて行きましょう!!!

 

 

 

本日ヴェゼル♪

タイヤホイールセットです。

 

より効きの良いタイヤをとの事でVRX3ご購入頂きました(●´ω`●)

 

215/60R17

デカいです。

最近の新型はホイールがデカい時代なので見積りを取られてビックリされる方もチラホラ、、、

 

特にマツダの車が目立ってデカいです。

夏タイヤが純正で19インチとかありますので、、

暇があったら自分のお車のサイズを近隣のショップを調べて相場を聞いてみるのもアリかと思います。

 

今回は有り難う御座いました。

 

日々勉強なんですが北海道凸凹雪道走行的な動画を見ました。

”慣れ”って凄いな~って思えますよ。

 

雪道では色んな所で勝てませんww

落ち着いていて、慌てない、冷静、半端ないですわ(;´・ω・)

 

あ~やれば大丈夫なのねとか勉強になりますし若干自信付きますよ。

 

テクと安心のVRX3最強コンボを会得しましょうww

 

ページトップへ戻る