来店予約

スタッフ日記

クロスビー

2023年1月20日スズキ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

    ハルカちゃん 2023

(少し大きくなりました。)

物が体に乗っかると全力で拒否反応するのでこうしか撮れんですww

ハルカちゃんこの表情が多い気がしますww

 

 

 

 

本題に入ります!!

 

本日はスズキ クロスビー

 

10月にスタッドレスのお話し頂きました。

その時は11月中旬頃納車予定でした。

その時点で2ヶ月待ち位のお話でしたがなんだかんだで12月末の年末でした。

やはり新車の納車予定は大分ずれると見ておいた方がよさそうですね(;´・ω・)

 

 

本当に納車仕立てでチカチカでした(^_-)-☆

これを見ると新車いいなぁ~ってなりますww

 

 

これから長く乗って行く予定なので迷っていましたがVRX3をご購入頂きました。

これから長く付き合って行くので少しホイールもこだわって頂きました。

マットなのでお掃除を少しさぼっても問題なし!!!

 

スタイリッシュになりかっこよいです♫

 

年内にお車問題解決して色々スッキリしている様に見えました(●´ω`●)

 

 

また感想お聞かせくださいね☆

 

1/24~25日に最強寒波が襲来するそうです。

冬タイヤの準備は大丈夫ですか??

法改正で”積雪、凍結路面での夏タイヤでの走行は違反”の様な違反になっています。

未だに夏タイヤで自慢げに”雪でも大丈夫で走ってきたて~”と言う方がいますが、”違反です

もし知人でいたら教えてあげて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

ページトップへ戻る