来店予約

スタッフ日記

『2023年の初詣?』

2023年1月15日

 

新年あけましておめでとうございます‼本年も宜しくお願い致します。

 

昨年の秋頃から長らくスタッフ日記をサボっておりました奥村です(●´ω`●;)

 

お正月休みは皆様いかがお過ごしでしたか??

 

 

 

 

自分は家にほとんど居ましたねぇ…(;´・ω・) あっという間の6日間ww

 

食べて寝る~♬ 食べて寝る~♬ のループを繰り返して

 

体重も無事に全盛期のブーデー数値に返り咲きましたねww

 

 

 

初詣は地元の神社に参拝に行きまして先日、久しぶりに岐阜市の金神社に行ってきました♫

 

金ピカの鳥居は百式レベルで金運アップの予感がしますね (∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

昨年から観たかった劇場版スラムダンクも観てきました‼

 

 

原作&地上波放送を楽しんできた自分の個人的感想ですが・・・

 

 

正直これはこれでアリだと思います(●´ω`●)b

 

音楽&映像には鳥肌もんでテンションぶち上がります~♫

 

オープニングのTHE BirthdayさんのLOVE ROCKETSが超カッコいい‼

 

 

残念なのは脇役の登場の少なさと原作の内容変更ココは痛かった( ;∀;)

 

お金を払て映画館で観る価値は間違いなくありますので気になる方は

 

お近くの映画館まで足を運んでみてはいかがでしょうか‼

 

 

それでは、 さいなら♫  さいなら♫ さいなら♫

 

 

 

ページトップへ戻る