来店予約

スタッフ日記

カムリHV

2023年1月10日トヨタ カムリ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

1/5からスタートしたわけですが5日は年末の勢いそのままで1日作業でした(>_<)

毎年年明けはスローSTART何ですが今年は違いました。

とゆうかこんなのは初めてでしたww

 

今シーズンは異常事態で年末最終日まで余裕なく作業がびっしりでした。

雪が降ったというのも少しは影響あったと思いますが本当に凄い作業量です。

 

年々履き替えシーズンが遅れて来てはいたんでんですがここまでとは、、、

考え方を変えていかないといけませんね(*^^*)

 

なので11月後半が早めの作業になって来るかもしれないので来シーズン参考までに!!!

 

 

当分は年末作業分を小出しに紹介していきます。

 

今日はカムリHV♫

 

 

1年前からご購入を考えていたお客様です。

昨シーズンの終わりぐらいに当日に18インチのタイヤだけ欲しいと来られました。

流石に当日18インチは、、、無理でした。

 

当時納期未定でしたし、、、、

 

そして今シーズンこそ!!でご購入頂きました(●´ω`●)ノ

 

見た目は少し変わってしまいますが16インチにインチダウン。

オシャレなホイール、VRX3ご購入ありがとうございます(*^^*)

 

 

ブラポリのホイールかっこえぇでやんすなぁ~

 

 

今回は誠に有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

知っトク情報だすww

 

最近のトヨタ車は平座ナットが付いている事が多いです。こんな感じです。

新しくホイールを購入すると取り付け面がほぼ違うので新しくナットが必要になります。形状が大分違いますよね⁇

 

当たり面が全然違うので付けれないんです。

ここでハルカちゃんから

と言うホイールも存在する訳です。

 

夏ホイール用ナット(平座)冬ホイール用(テーパー)って毎回持って行くのめんどくさい

忘れる~ってのの対策になります。

 

 

今回のバルミナK10は平座対応がありますので今回はそちらを使用しました。

 

 

以上チョットしたマメ知識でした。

 

 

ページトップへ戻る