来店予約

スタッフ日記

今年も出ました!!

2022年11月17日スズキ ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

朝は寒く昼暑く夜寒すぎる、、、

 

なかなか体調管理が大変です(;´・ω・)

 

コロナもまたまた爆裂しとるんで要注意です。

 

 

 

さあ今年も出ました。

車はクロスビー!!

 

 

 

取り付けはまだなんですがセット完了です♫

 

 

バルミナT10 16インチ マットポリッシュ

去年沢山取り付けしたホイールです(^_-)-☆

 

 

 

この写真を撮ってる時に気が付いたんですが

 

マット(Mattじゃないですよ)に見えたりシルバーに見えたりブラックに見えたりでカッコよござんす(^^♪

 

 

そこまで気にして見ていなかったけど意外な所に気が付けました♪

 

まだまだタイヤ交換を始まったばかりです。

これから予約も取りにくくなってきますので待ちたくない方はお早めにご予約をお願いします。

 

ページトップへ戻る