来店予約

スタッフ日記

イオンモール土岐オープン♬

2022年10月8日トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

イオンモール土岐2日目でござんす♪

初日は雨+激寒でそんなに渋滞していませんでした。

2日目の今日は晴れでゴーカートも走行可能のハズ!!

元々土日は店舗の前の道は激混スポットなんです。

土曜は昼から日曜は夕方位まで大渋滞でした。

アウトレットでこの渋滞だったので更にモール何て出来たらヤバい事になると思っています。

なのですが今日も割と普通な感じです。

駐車場がでらデカいらしいので上手い事いっているっぽいです(^_-)-☆

これからどうなっていくのかは分かりませんが土日祝日は余裕を持ってご来店下さい(__)

 

 

 

 

さて本日はクラウンです。

 

 

 

と言うわけでやはり静かな車には静かなタイヤをと言う事でREGNO GR-XⅡに決まりました。

 

 

BESTマッチングゥ~~♫と言うわけです。

 

 

17インチの55扁平なの乗り心地もサイコーのはずであ~る。

65.60.55扁平位までは段差を乗り越えた時の衝撃を和らげてくれるので乗り心地良く感じます(^_-)-☆

 

 

 

 

上質な乗り心地をご堪能下さい(●´ω`●)

 

また100KM点検お待ちしております。

 

 

 

新型クラウンもご検討中との事で20インチ以上でめちゃデカいですよとアドバイスを、、、

 

純正で20インチ以上って!!

 

凄い時代になって来ましたね~(;´・ω・)

ページトップへ戻る