来店予約

スタッフ日記

最近の休み明けはハード♫

2022年8月20日トヨタ C-HR タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

お盆連休を終えて冬へ気持ちを切り替えていかねばいけない時期になりました('◇')ゞ

 

まだまだ暑い日々なんですが、、、

 

 

8月の残りはタイヤの仕入れで大忙しになりそうです(^_-)-☆

 

 

さて本日はCHRのタイヤ交換です。

と大型トラックラッシュです。

 

新車装着がポテンザ050Aなので今回はS007を投入したみたいです(^_-)-☆

 

スポティーSUV!!

 

 

 

かなりヒビが入ってしまっていてどうせ変えなきゃなら値上がり前に購入します!!

との事でした。

 

 

18インチなので値上がり後だと結構変わって来るかもしれません。

今回は商品個別に値上がり金額が違うみたいなのでまだ正確には分かりませんが、、、

 

少しでもお値打ちに買う!! お財布に優しいですね♫

 

これでバッチリOK!!安心して乗って頂けます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

値上げ前のカウントダウン。

10月の売り出しの為に軽カーのスタッドレスタイヤセットの入荷して行く毎日です。

 

 

 

 

早々簡単に汗は封鎖出来ましぇ~~んww

事件(汗をかくの)は会議室(事務所)で起きているんじゃない

現場(PIT)で起きているんだ!!という事なんです('◇')ゞ

 

 

顔面汗まみれですいません接客になってしまいましたらごめんなさい(>_<)

 

 

出来るだけ気合で毛穴閉じますのでお気軽にお越しください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る