来店予約

スタッフ日記

時期的なもの、、、

2022年7月23日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > パンク修理 トラック

いやぁ~一気に暑くなりました( ゚Д゚)

ジメジメよりカラッと暑いのでスッキリしていますが、、、

 

肉球が火傷してしまいます。

 

ずーっとはぁはぁしています。

最近は氷を舐めにやってきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は気温が上がって来るとやって来るタイヤトラブルです。

 

 

今回はトラックばかりですがもちろん乗用車も同じです。

 

バーストには色々理由があります。

・劣化

・空気圧不足

・外傷、内傷

などなど理由がいまいちわからない場合もありますが日常点検が大事になります。

パンクなら車両にそんなにダメージを与えませんがバーストは色々厄介な事もおきます。

爆発により隣の車を傷つけたり自分の車を派手に傷つけたり等々、、、

 

 

タイヤ交換だけなら3万円で済んだ所色んな所を壊してしまい数十万円になってしまった事も聞きます。

 

 

そんなことになる前に点検、交換しましょう(^_-)-☆

タイヤチェックは無料で点検致します。

お気軽にお越しくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ~おまけ~

数日前BIG BOSSこと当店の会長が相撲を見に行くって言いだしました。

年に1回あるかな?位の頻度ですがたまに見に行きます。

毎回TVで探すのが楽しいんですがこれがまた難しいんですわぁ~

 

会場広いし人多いし、、、

実写版ウォーリーを探せ状態です。

今回はなかなか難しい問題でした。この中にいます。

 

・派手な色のポロシャツ

・Bマークの帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこれです。

 

 

 

 

 

 

なので応援に行くみたいです。

 

今回は御嶽海は欠場だったみたいですが酒を美味しく飲む為に行った感がありますがww

 

こうゆうのは一回見つるのが難しいんですよね。

一回見つけちゃえばもう簡単なんですがww

 

毎回派手なカラーで行くので見つけやすいは見つけやすいんですがww

あえてどの辺にいる?とか聞かずに探すと難易度上がって楽しいですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る