来店予約

スタッフ日記

メッキへ交換

2022年7月7日ホイール タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

最近の突然の雷雨困ります(>_<)

急にご機嫌斜めになってめっちゃ降ってきます、、

黒い雲を見かけたら気を付けましょう♫

 連日の35℃オーバーも体に堪えます、、、

 

気合いだぁ~!!!!

 

 

 

本日は大型ダンプのホイール交換です。

 

 

今回は新車のスチール~メッキへの交換です。

 

トラックに限らず最近の新型の乗用車もメッキ多くない?って思っているのは自分だけでしょうか⁇www

 

 

こらから頑張って働くクルマ(^^♪

足元からオシャレに☆

 

ピカピカでござる♪ノーマルがこちらになります。

やはりメッキはピカピカでござる♪

 

色んな所で服装チェックが出来ますwww

 

まだこれから色々取り付けにいくみたいです。

色んなステッカーやら行灯やらなんやらかんやら乗っていました。

 

最近白色の大型をよく見かけます。

1台1台会社が違うので大型業界で白色が流行っているんでしょうか⁇

 

泥汚れが目立つのでメンテナンスが大変そうですが、、、

 

綺麗好きの運転手さんに聞くと大半の方は”趣味だよ”ってよく聞きます(^_-)-☆

このトラックもいつまでもピカピカでチカチカでおねげ~いたしゃす(*^^*)

ページトップへ戻る