来店予約

スタッフ日記

『ピカピカヒカル』

2022年6月18日

絶賛梅雨入り中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私事では御座いますが6/15(水)から配信されました

 

体験版モンスターハンターライズサンブレイクを帰宅後に満喫する日々でwww

 

ライズでやり込んだ弓でメルゼナに挑むも15分時間制限の壁&ワンパン攻撃に惨敗w

 

初見は何が起こってるのかサッパリ理解出来ず瞬殺されまして

 

正直ダブルクロスの最後の村クエ以来に心が折れそうな感じでしたね~

 

 

 

昨日YouTubeで話題のガンランスを気分転換に使ってみたのですが

 

まさかのあっさり討伐Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ライズでもガンランスは使用回数少ないのですが

 

フルバレットファイアーが強すぎなのとメルゼナとの相性良すぎw

 

現時点のサンブレイクはガンランスとチャージアックスがかなり好感触‼

 

さらば太刀の最強時代となるのか~今から製品版が楽しみです( *´艸`)

 

 

 

おっとゲーム話で盛り上がってしまいました大変申し訳ございません_(._.)_

 

 

 

 

さて‼本日はジムニーの光モノ取り付けのご紹介です(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

本日お取り付けさせて頂きました光モノのアイテムは、

 

サイドのウインカー部分とフロントのウインカー部分です。

 

 

 

まずは養生テープでしっかりと周辺の保護を致しまして

 

サイドウインカーを取り外していきます(●´ω`●)ノ

 

 

今回作業のジムニーは左右でサイドウインカーツメを押し込む方向が

 

違いますので注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

純正が向かって右側で社外品が左側になります。

 

サイドウインカーは先日エヴリィワゴンでも登場したメーカーの

 

REIZさんの流星でウインカー点灯時は

 

シーケンシャルタイプなので光が流れてくれますね~♬

 

 

 

 

 

 

配線は純正カプラーの変換コードが商品に付属されておりますので

 

とってもスマートにお取り付けが出来ます(●´ω`●)

 

 

面白いのが配線の極性入替えするとサイドウインカーの

 

流れる方向を変える事が出来ます。

 

取り付けの条件やオーナー様の意向で方向は選択可能なんです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

今回は車両前方から後方へ流れるように作りますので極性入替えは

 

運転席側だけ切り替えておきます。(サイドウインカー取り付けツメ位置逆の為)

 

 

助手席側は赤線は赤線で黒線は黒線で配線OKです‼

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~♬ フロントウインカー交換作業のご紹介‼

 

っと行く感じですが・・・(;´・ω・)

 

私事ですがここで他の作業に移行致しましたのでご紹介はここまでwww

 

 

続きの作業は社長がバッチリ致しましたのでご安心ください(●´ω`●)b

 

 

 

 

 

 

微妙な終わり方では御座いますが・・・・

 

本日も誠に有り難う御座いました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る