来店予約

スタッフ日記

イベント準備中

2022年6月5日

連日猛暑が続いています。

体調管理には気を付けてくださいね☆

 

 

決算セールに向けて色々準備と掃除をしている所です('◇')ゞ

 

こんな感じのチラシを配ったりしています。

 

今年の決算セールは値上がり関係の後なんですが値上がり前の価格から値引きをしています。

なのでかなりお値打ちにご提供出来ます。

在庫限りにはなりますがお早目お越しください(^_-)-☆

 

 

イチ押しは新車装着タイヤ同等性能NH200Cとなっております☆

 

 

そして色んな所の掃除もいている訳なんですが、、、

数十年触っていないという事もありヤバい状態です(; ・`д・´)

 

色んな意味不明品も出てきます。

 

 

 

野球ボールはまあわかりますが十手って!!!

まて~,〇パ~ン♫ ですか⁇

 

 

時代がおかしくない?って感じますね。

 

そんなこんなでこれは活用しようと思います(^^)/

 

 

てなわけで店内、近隣で何か起きた場合ボール投げられたあげく十手でどつかれますww

 

犯罪!!撲滅期間です(^^)

 

そろそろ梅雨入りですね。

梅雨明けの多治見虫が今年は発生しない事を祈ります('◇')ゞ

 

ページトップへ戻る