来店予約

スタッフ日記

『この世は倍速?』

2022年5月29日ホンダ タイヤ

月日が流れるのは早いもので~あと数日で6月(;´Д`)

2022年の折り返しですよ‼2倍速ぐらいで世の中流れてる感じがwww

 

最近の若い方はドラマや音楽を倍速で見たり聴いたりしてるとか

 

ドラマは重要な場面のみを通常再生で、その他1.5倍速再生

音楽に関してはAメロ冒頭でお気に召さなければ即終了みたいなwww

 

限られた時間を有効活用するにはある意味有りだと思います。

 

ただ作り手側の思いを考えると通常再生で楽しんであげたいなぁ~

と個人的には思います。

 

音楽だと最初に嫌いな曲だなぁ~と思っても

聴いてる内に好きになる事もあるんですよね( *´艸`)

 

白黒ジャッジするのは簡単ですが少しだけ余裕を持つのも大事かと♬

 

 

 

 

 

 

さて本日はシャトルのお客様のタイヤ交換作業でご入庫(●´ω`●)ノ

 

新車装着タイヤで約5年走行して頂き、

先日高速道路走行中タイヤからのノイズが気になり始めたとの事です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様はタイヤを選ぶ基準の中に静粛性能に強い思いがありましたので

ブリヂストンタイヤの最高峰の静粛性能を持つ「レグノ GR-XⅡ」

をご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レグノ GR-XⅡは乗り心地にブリヂストン技術が詰め込まれています‼

ドライ・ウェットの安全性能も申し分ありません( ・`д・´)b

個人的にもバランスのとれた素晴らしいタイヤだと思います。

 

唯一の弱点は新車装着タイヤより少しだけ耐摩耗性能で劣る事ぐらいですね~

 

 

 

 

 

人間でも同じですが全てにおいて完璧な人が存在しないように、

タイヤも全ての性能が完璧な物は現時点では存在しません‼

 

どこかの性能を特化させればどこかの性能が下がるんですが

ブリヂストンの技術力で可能な限り完璧に近づけたレグノ‼

 

オーナー様のタイヤに求める性能を満たしてくれると思います(●´ω`●)ノ

 

本日は誠に有り難う御座いました‼次回100㎞点検でお待ちしております‼

 

 

ページトップへ戻る