来店予約

スタッフ日記

双子のパンクの子

2022年5月23日スズキ スイフト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

暑い!! 28℃!!!  以上!!!!

 

 

本日はこれまた変わった物が刺さっていたパンクです外側からパッと見ただけでパンク修理受けたんで気が付かなかったんですが2本刺さっていました。

少し掘り出して見やすくはしていますのでこんな感じですが、、

 

中から見て見るとよくわかります。

外面修理だとこの2ヶ所に修理材を入れるのは難しいです。

 

ですが内面修理だと簡単に終わります。

近くに2ヶ所であればパッチ1枚でハイ!!完成です。大きさはこれぐらいのパッチです。

 

内面修理だと安心で早いです!!  最強~♪

サクッと直して完了です。

 

お次はスイフトのタイヤ交換です。

 

タイヤはREGNOです。

 

元々新車装着タイヤのTURANZAが付いて性能は落としたくないとの事。

 

ちゃんと買い”ですね♪

 

安心、安全ブリヂストン!! と言う事です(^_-)-☆

 

また100kmお待ちしております。

ページトップへ戻る