来店予約

スタッフ日記

GWが明けました

2022年5月8日スバル レヴォーグ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

5月3.4.5日と三連休を頂いた多治見店です。

連休明け6日がいきなり1日中作業から始まり休みボケを解消して頂きました!!!

そんな中のレヴォーグです。

 

 

225/45R18 ポテンザ アドレナリン RE004

 

タイヤ交換です。

 

グリップ力は欲しいがそんなに車を長く乗るかわからない、、

今シーズンスタッドレスタイヤも購入したし、、、

と色々とご相談を受けて金額とにらめっこして頂き決まりました。

 

純正ですがブルーのラインが入った珍しいホイールでした。

 

グリップ力、街中で少し遊びたい方にはピッタリ⁉のタイヤ。

 

コスパも◎です。

 

100KM点検お待ちしております。

 

 

 

 

そういえばチャレンジはしました。

 

自分と社長は実食しましたがこの顔になりギブアップでした。

 

食べたとたんからタラコ唇になった感覚になり激しい激痛が、、、、

 

ハルカちゃんのご主人様だけ唯一完食したと聞きました。

 

次のペヤングは激辛リターンズですかねww

 

ページトップへ戻る