来店予約

スタッフ日記

秘孔を突かれていました

2022年4月24日メルセデス・ベンツ Cクラス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > パンク修理 乗用車

今日は過去1番に酷いパンクです。

〇斗二十裂拳かまされていました。

〇印全部からエアー漏れです。

かなり小さい穴で20ヶ所ぐらい穴があいてました。

流石にパンク修理不能です。

穴がかなり小さいのでパンク修理材の方がふさげるのかもしれません。

 

 

結果的に交換にはなるんですが正確な原因はわからず、、、

まず溝がないと言うのが一番ダメですね(+o+)

溝が減ると短いのトゲ的なものも貫通しやすくなってしまいます。

ガードブレイクです(+o+)

砂利からのジャブ!ジャブ!!ジャブ!!!って感じでしょうか、、、

溝があれば起きなかったパンクかも知れませんし誰かが刺したのかも知れませんし、、、

いくらなんでもこれだけ刺す??って思いますが、、

やはり一子相伝の奥義が炸裂したとしか考えられません!!!ww

 

 

 

パンクの原因20ヶ所です‼って報告したらまず”はぁ?”ってなりますよね。

色んな意味で早めにタイヤ交換する事をオススメ致します。

 

 

最近”イカツイ”パンクが多いのでワクワクです。

こうなる前にプロの目で点検してもらいましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前無料安全点検お待ちしております。

 

ページトップへ戻る