来店予約

スタッフ日記

遂に完成!!

2022年4月9日ホンダ ステップワゴン ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

花粉ヤバいです、、

気温もヤバいです、、、

27℃って、、夏じゃないんだから~(>_<)

異常気象の一つなのか異常な気がしてしまいます。

 

たいぶ乗用車の冬タイヤ~夏タイヤへの交換が落ち着いて来ました。

予約は今がチャンス⁉

 

まだまだお待ちしております。

 

 

 

本日は冬にホイールセットでご購入頂いたお客様はの履き替えです。

冬に純正ホイールを、

夏タイヤに社外ホイールをです。

 

夏タイヤの方が付けている期間が長いので自分好みの見た目がいいとのお話でしたので。

 

 

BALMINUM TR10 MB

ナットもゴールドにしてみました(^^♪

 

 

写真だと光沢があんまり感じませんがナットかなり目立ちます(^_-)-☆

これぞ”大人のおしゃれ”と言うべきか、、、

 

 

真っ黒にゴールド!!! 目立ちますよ!!

おススメです(^^)/

ページトップへ戻る