来店予約

スタッフ日記

BIG monster

2022年3月12日タイヤ

一気に春になりました(;一_一)

今日も明日も22℃オーバー予報なんです(; ・`д・´)

秋~冬も一気に変わりましたが冬~春も一気に来ました。

年々おかしな気候になってきている気がしています。

 

 

そんな中大汗仕事が舞い込んで来ました。

ショベルカーのタイヤ交換です。

年に数回のBIGイベント!!

 

久々に登場の大物です('◇')ゞいつも1本目の組替が時間が掛かるんです。

同じ構造なんですがあんまり頻繁には作業しないので毎回もたついてしまうんです、、、

まだまだです、、、

感覚を取り戻すとさほどかからないんですが(^^♪

正直この新品のタイヤホイールセットを持ち上げれたら”ゴリラ”です!!

持ちにくいし重いし、、

チャレンジお待ちしております。(嘘ですww)

 

今週から大分タイヤ交換の予約が埋まり始めました。

タイヤ交換のご予約はお早めに♪

ページトップへ戻る