来店予約

スタッフ日記

じゃないんです!!

2022年3月4日BMW M4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

ぽかぽか陽気になりましたね☆

そろそろ夏タイヤへの交換が始まりだしていますよ(^^)/

ご予約はお早めに☆

 

 

本日はBMW M4 のタイヤ交換です。

これが前輪用タイヤ

ポテンザ s007 255/35R19

 

コチラが後輪用になります。

 

ポテンザ s007 275/35R19

 

 

とりあえず太い!!

ゴン太(ふとし)君です。

 

 

オーナー様からチラッと聞いたらこんな感じだそうです。

バケモンパワーですなぁ~(; ・`д・´)

 

めっちゃはえ~ぞ~ってww

 

タイヤの溝を気にして乗っていたそうですが内減りには気がつかなかったそうです。

 

入庫した時は持って帰ってまだ使うわぁ~でした。

帰る時にはやばかったなぁ~でした(+o+)

知らぬが仏ったぁ~このことだ!!なんて言っていましたが、、、

 

恐いですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

さあここで違和感に気が付いた方は流石です。

 

 

 

 

 

 

 

なんです。

BMW=ランフラット位の認識なので何回も見直して確かめました(^_-)-☆

 

パンク修理材も乗ってないとの事だったので尚更チェックしました。

結果パンク修理材乘っていたんですが、、、、

 

逆にいい勉強になったので結果オーライでした(^^♪

 

タイヤも奥が深いんですよ~ww

 

 

また100kmお待ちしております。

飛ばし過ぎにはご注意を、、

ページトップへ戻る