来店予約

スタッフ日記

青の出撃♬

2022年2月12日スバル インプレッサ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

今日は暑い( 一一)12℃を超えておりやす。

一週間前はもっさり雪降ってたのに、、、

2/6(日)朝のあっしの車でやんす♪

結構リーゼントになってて雪のオーバーフェンダーが付いてたりしました(^^)/

不思議とこうゆう時って窓ガラス凍ってんですよね。

朝から雪落としたりで時間かかりましたww

配達の佐川急便の人と気温差で困っちゃいますねぇ~って話していました。

 

 

そんな多治見店の本日のお仕事はREGNOのお取り付けです。

車はインプレッサ 195/60R15です。大好評の GR-XⅡの出番です。

 

コチラが交換の理由です。

今年で8年目になってしまいました。

ヒビも入るし雨も滑りやすくなってしまっているとの事。

 

サクッと交換していきます。

元々REGNO XIを付けていたオーナー様なので良さはバッチリです☆

最近ヒカル君のストレスが凄いらしく吠えないハルカちゃんがたまに吠えます(;一_一)

目の前をウロウロされるのがお気に召さないご様子です、、

 

ページトップへ戻る