来店予約

スタッフ日記

まだまだスタッドレス♬

2022年1月29日スズキ ジムニー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

みょ~に日中があったかい様な気が、、、

朝と夜はまだまだ寒い。体にこたえるぜぇ~

 

そんな中ジムニーにスタッドレスタイヤ+ホイールセット装着です♪

純正でも十分カッコイイですよね(^^)/

最近ジムニーの良さに気が付いた次第ですww

 

 

 

鉄チンでもいいから早く手に入って安いやつ!!

中々なオーダーでした('◇')ゞ

そんな悩みにもお答えしちゃいます(^_-)-☆

今シーズンはホイール確保が難しいので困っているんです(;一_一)

 

メーカーと掛け合って一番早く手に入ったのがコチラから

 

お値打ちだカッコイイと来たもんだ(^^♪

車体のカラーとマッチしてオーナー様も”おっ!!カッコイイじゃん”と('◇')ゞ(アザース☆彡)

メーカーさんのナイス判断と対応力でした(^_-)-☆

 

4×4のジムニーは雪の日にハマったトラックを救出できるほどなんですよww

最強です♬撮り方によってはハマーに見える角度があります(^^♪

これで安心ですね☆

 

また100km点検お待ちしておりますm(__)m

 

 

ページトップへ戻る