来店予約

スタッフ日記

雪が降るけどREGNO

2022年1月16日レクサス LS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

昨夜はかなりヤバいほど雪が降ってました。

愛知県の方がひどくビビッていました。

朝5:00に起きて雪のチェックをして7:00には家を出た次第です('◇')ゞ

至る所凍結しまくりでしたが無事会社まで到達出来ました(^_-)-☆

内津峠難なくクリアですが愛知県内の市街地が1番氷の世界になってました。

 

今年VRX3をご購入された方は余裕だったんじゃないかな?と思います(^^♪

今シーズンは雪が降る頻度が多い、、、

ここ数年降らない降らないと言われながらも降る回数は年々増えています。

皆さんしっかりスタッドレスタイヤ装着しましょう!(^^)!

 

 

 

そんな中昼間に夏タイヤの交換です

今日はレクサスLXのタイヤ交換です。

とにかくゴン太(ぶと)タイヤですね(^_-)-☆

アルファードと同じサイズです。

 

 

REGNO、最高級タイヤとはいえ雪、氷の性能は持っていないので雪は✕ですよ!!

雪が溶けて日が昇ってから動きましょう(^^♪

 

また100kmお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ戻る