来店予約

スタッフ日記

ハリアー ハイブリッド

2021年12月21日トヨタ ハリアーハイブリッド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

か、体が~(;一_一)

まだまだ元気です(^^♪

今週末クリスマス寒波で!!って言われていますので注意してくださいね♪

12月26日予約まだ空きがありますのでチャンスですよ!!

 

 

本日はハリアーハイブリッドにバルミナDS-Pブルーの装着です。夏タイヤが19インチだったのでそんなに見た目を変えたくないとのお話しでした。

18インチに1つインチダウンして装着しました。

DS-Pは真正面から見るとポリッシュに見えますが少し角度を変えると、、、ブルーが入ってきてまた見た目が変わります。

見方によって見え方が変わる、、

お、オシャレ過ぎる、、、、

この青も綺麗な色をしているのでオススメです(/・ω・)/

 

スタッドレスタイヤのホイールまでオシャレなホイールなんて(^_-)-☆

愛車精神が凄いですね(^^♪

 

また100kmお待ちしております('◇')ゞ

 

ページトップへ戻る