来店予約

スタッフ日記

ステップW×2

2021年12月16日ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

前に30代に人気!?とお伝えしたバルミナシリーズを装着させて頂きました♫

まずはTR10のマットブラック出動です(^_-)-☆

純正にスタッドレスタイヤを夏タイヤにバルミナをなので春まで出番がありません。

ナットをゴールドに変える予定です(^_-)-☆

タイヤよりホイールの方が黒い!!

イカツイ雰囲気になりますね(^^♪

 

続きましてはT10こちらはスタッドレスタイヤに装着です。

マットポリッシュ!!

大人の上品な雰囲気がでています!(^^)!

どちらもオシャレでいい雰囲気ですね(^_-)-☆

 

今年はホイールが品薄なので困ったもんです( 一一)

 

まだまだ予約受付中です。

ちなみに12/20以降の予約空いていますので狙い処ですよ(^_-)-☆

 

 

ページトップへ戻る