来店予約

スタッフ日記

ボルボ! V40

2021年12月9日ボルボ V40 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

タイヤ交換が始まって2週間が経過しました。

スタッフおじさんばっかなのであちらこちらが悲鳴を上げだす頃でもあります(;一_一)

体調管理気をつけねば!!

 

 

本日はボルボ V40 スタッドレスタイヤ+ホイール交換です。

205/50R17 VRX3 とMSW(MTT)を装着です。

カタログよりも意外に光沢があるマット系ホイールって感じです。

新商品のVRX3大好評です(^_-)-☆

空気を入れるとトレッド部(地面と接地する部分)がやたらに直角に見えます。

これが効きめの秘策なのか???

車体が赤なので中々引き締まって見えます(^^♪

オーナー様は大満足でした!(^^)!

カタログより光沢があったので内心ドキドキしていたんですが逆に良かったです(^^)/

また100km点検お待ちしております。

 

 

土日を除く16日以降予約空いていますので狙い所ですよ☆

ページトップへ戻る