来店予約

スタッフ日記

トラックのメッキ

2021年11月13日ホイール タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

ドタバタドタバタ、、、

中々作業がこんもりと溜まっております(; ・`д・´)

やれる事を1つずつミスなくこなしている今日この頃です('◇')ゞ

 

本日はトラックのメッキホイールの交換です。若干傷が付いてしまい交換になりました。

メッキは綺麗なんですがめちゃくちゃ重いんです。

燃費に悪影響を及ぼす可能性が、、、、

それよりも見た目重視!!

掃除がアルミに比べるとかなり楽と言うメリットもあります。

 

チカチカネェ~♪普通のスチールの1.5倍はあるんじゃないかと疑う程の重量でござんす(;一_一)

 

国産のメッキホイールは長持ちします!

がどこぞの物を付けると半年も立たずに黄色い何かに汚染させて見るも無残な事に、、、

金額相応な物になるってのがよくわかりますよ♬

 

 

 

 

ページトップへ戻る