来店予約

スタッフ日記

綺麗な黄色い車♬

2021年10月17日ホンダ ビート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

急に寒くなって体調管理が難し過ぎますね(;一_一)

この時期に最低気温が10℃切るのは46年ぶりだとか何とか、、、

2日前までは異常に暑かったのに、、( 一一)

 

今日で全従業員のコロナワクチン接種完了しましたので安心してご来店下さいね(^^♪

 

 

 

大分時間が掛かりましたがハルカちゃんの弟がやって来ました!!

かな~~~~~~りビビりなのでまだ私達も触れないんですが、、、

無理して触って警戒されても困りますのでww

いつか姉弟の2ショット撮れるのを願います(*^-^*)

 

本日はホンダのビート!!

最近はほぼ見なくなった軽のオープンカーです。

フロント155/65R13

リア  165/60R14

元々playzが装着されていました。

今このサイズだとNH100Cかネクストリーの2択しかなくplayzが無く残念な感じに、、

今回はNH100Cに決まりました!(^^)!

 

状態はかなり綺麗です!!

ただ塗装関連が大分薄くなっていて次のトラブル起きたら全塗装しか手段がないらしいです。

純正のままがいいらしいので悲しみ~~ですね(;O;)

雨が降らなければ快適に乗れる良い車です♪

 

 

また100kmお待ちしておりますm(__)m

 

ページトップへ戻る