来店予約

スタッフ日記

『休日のタマギーレ』

2021年10月12日

早いもので~今年も10月半ばに・・・(;´д`)

時の流れが速すぎて本当にヤバす‼

 

 

この時期はテレビの新番組が始まる事が多く、

見忘れ&録画の予約忘れ厳禁なのですが…

 

 

突然の睡魔様降臨で、よもやよもやの無限列車モード発動‼

我が家の屋根の上にミッキーマウスみたいな声のあの鬼がいるの??

眠りから覚めれば番組終了してるパターンが多発中ですね(笑)

 

 

 

今秋はアニメが面白いの沢山やりますね~♬

BS11の深夜は楽しめそうです( *´艸`)

 

 

ネットフリックス独占配信と半分諦めてた終末のワルキューレが

見れるのは感謝‼感激‼西城秀樹ですよ(●´ω`●)ノ

OPのホルモンの新曲はテンション高まる~♬

 

 

 

 

先日帰宅中にPTちゃんのメーターがいつもより暗く感じよく見ると

スピードメーター表示部が消灯してまして~

 

うーん(。´・ω・)球切れかな…

 

 

休日に早速メーター回りをバラシて要チェック!!

 

 

 

意外とバラシ作業がやり易いPTちゃん順調メーターまで到達。

 

 

やはり球切れを起こしてましたね~

球の形状はT5ウェッジ球で対応可能です。

 

1個だけ交換で事は済みますが…他も切れたらめんどいので

全部交換でファイナルアンサー!!

 

 

 

 

緑色〇で囲ってある全部で6ヶ所がウェッジ球交換場所です(´ω`*)

黒の突起部分をラジペンで摘まんで反時計回り回せば外れます。

 

 

 

交換後ちゃんと点灯するかチェックして無事完了(●´ω`●)ノ

 

室内イジリ好きな方はウェッジ球をLEDにしたり色変えたり

カスタマイズ色々出来ますね~♬

 

 

 

寒暖差が激しい時期ですので体調崩さないように

とりま一日一日頑張って行きましょう!!

 

 

ページトップへ戻る