来店予約

スタッフ日記

疲れにくいタイヤ♬

2021年10月8日トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

10月の夏日はいつまで続くんでしょうか⁇

10月でエアコン全開っていかがなものかと、、、

朝晩は大分涼しくなったんですけどねぇ~(;一_一)

 

 

さあ本日は青いラベルのあのタイヤ”playz”のタイヤ交換です。

運転してても疲れにくいで有名なplayz。

長距離運転向きのタイヤですね(/・ω・)/

今回はプリウス♬

です!!!

サスペンションも新しくしてまだまだ現役バリバリRock’n Rollです。

車も傷も少なく綺麗でした(^_-)-☆がり傷もありません!!!

 

タイヤ交換も気を使います、、、

 

 

海外製のタイヤからの交換なので色々パワーアップしてくれるハズです!!

グリップ力、ウエット、静粛性、ライフ、直進安定性などなど、、

これで安心♬

 

AI診断やハルカちゃん診断!?も行っていますので選んで診てもらうのもアリですネ☆彡

100kmお待ちしております。

本日は誠に有り難う御座いました!!

ページトップへ戻る