来店予約

スタッフ日記

昭和レトロ♪

2021年9月3日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

またまたまた雨が続いて困ったっ事が起きてます、、、 

(注)チョットグロイ画像となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロバネキノコバエ(多治見虫)がまた大量発生しています。

今年の5~6月は少なかったんですが今炸裂中です((+_+))

昨日からなので頭が痒くてたまらんです、、、

人体に害はないんですが量と纏わりつかれるので気分は良くないんです、、、

雨続きはいかんです(+o+)

 

 

今回はトラックのレトロカーのタイヤ交換です。この型は大分渋い(^^♪

約35年前の車です。

このトラックのオーナー様が会社設立と同時に購入したとかしてないとか、、、

 

チョット昭和っぽくまだまだ現役で荷物積んでも時速100kmは余裕だそうですよ!(^^)!

 

 

トラックのレトロって言うとどうしてもデコトラをイメージするんですが

時代の流れもあって減少傾向にあります。

勝手にデコトラ化ww

元々スチールホイールだったんですが錆が酷くメッキに交換しました。

一気に綺麗になりました(^^♪

 

 

まだまだ現役!!頑張って行こーーー(^^)/

 

ページトップへ戻る